中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=22.39円
トップページ > ヘルプセンター > お知らせ

マグネットおもちゃが販売禁止になります。

経済産業省は、強力な磁石を使ったおもちゃ「マグネットセット」の製造や販売を禁止する規制を設けると発表しました。

今後、政令を改正し、6月19日から禁止することになります。

 

マグネットセットとは、一般的な磁石の10倍以上の磁力を持つ「ネオジム磁石」などを使用し、一個の直径や一辺の長さは3~5mmほどで、数多くの磁石をくっつけて球体や立方体を作るなどして遊ぶものをいいます。

 

今後、新規のご注文にマグネットセット及び類似商品が含まれている場合、スタッフから別途連絡させていただくことがあります。

 

 この記事は中国輸入代行業者である中国仕入れのさくら代行が執筆しています。

中国仕入れのさくら代行:https://www.sakuradk2.com

 

さくら代行は日本と中国に拠点を持ち、事業者様の代わりに中国国内の全ての業務と日本への納品(FBA直送含む)を行うことを使命としております。

中国輸入販売をお考えの方は是非さくら代行サービスをご利用くださいませ。

連絡先

050-8882-6299

09:00-18:00(日本時間)

soudan@sakuradk2.com

お客様相談窓口
閉じる