中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=22.44円
トップページ > ヘルプセンター > お知らせ

中国輸入代行業者・中国仕入れのさくら代行が第6回国際雑貨エキスポに出展しました。

6回国際雑貨エキスポは、202345日から7日まで開催された雑貨の商談展示会です。

さくら代行は昨年に引き続き出展し、盛況のうちに終えることができました。

 

 

 

国際雑貨エキスポ

 

 

 

 

 

1、展示品は過去にOEMODM実績のある人気商品

さくら代行のブースに展示した商品の多くはアウトドアグッズと日用雑貨です。

どれも過去に実績のある人気商品です。

実際に人気商品を直接確認できたことで、展示品を気に入ってくださり、その場で商談が成立したケースもありました。

 

 

2、月額会員一ヶ月無料キャンペーン

さくら代行のサービスにに興味があるけれど、ためらいもある

そんな事業者様のために、月額会員一ヶ月無料キャンペーンを実施しております。

 

国際雑貨エキスポ

 

このQRコードをスキャンして会員登録すると、お得なサービスを一ヶ月無料でお試しいただけます。

キャンペーン期間中の特典と詳細は以下の通りです。

 

 

①仕入れ代行手数料が何度でも無料です。

OEM手数料も何度でも無料です。

20234月末までの期間限定です

4月以降もQRコードはスキャンできますがキャンペーンの特典はなくなります。

 

 

おかげさまで多くの事業者様よりご好評をいただいております。

初めて中国輸入をする方や、テスト仕入れをしてみたい方にもおすすめです。

 

お得なうえに、実際にさくら代行のサービスや機能を利用することで、使用具合をご確認いただけます。

締め切り間近となっておりますので、この機会をお見逃しなく。

 

 

3zoom個別相談会のご案内

 

国際雑貨エキスポ

 

zoom個別にご説明することも可能です。

 

さくら代行のサービス内容やサイトの使い方についてご紹介し、ご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にご相談いただけます。
商品リサーチに役立つGoogle Chrome拡張機能のご紹介もできます。

 

個別相談会は随時受付中です。下記、リンクよりご予約いただけます。

予約:https://airrsv.net/sakuradk2-001/calendar

 

ご予約後、別途メールにてzoom会議のリンクを送付させていただきます。

上記ご都合が合わない場合は、お気軽にお問い合わせください。


 

4、まとめ

国際雑貨エキスポに出展したことで、多くの事業者様とお会いできたことを心より嬉しく存じます。

ご来場誠にありがとうございました。

 

 

 この記事は中国輸入代行業者である中国仕入れのさくら代行が執筆しています。

中国仕入れのさくら代行:https://www.sakuradk2.com

 さくら代行は日本と中国に拠点を持ち、事業者様の代わりに中国国内の全ての業務と日本への納品(FBA直送含む)を行うことを使命としております。中国輸入販売をお考えの方は是非さくら代行サービスをご利用くださいませ。

連絡先

050-8882-6299

09:00-18:00(日本時間)

soudan@sakuradk2.com

お客様相談窓口
閉じる