中国仕入れをもっと簡単に!
会員登録 | ログイン | 1元=22.39円
トップページ > ヘルプセンター > タオバオの会員登録の仕方

タオバオの会員登録の仕方

 

一、アリババ&タオバオの登録方法

 

タオバオ仕入れやアリババ仕入れの際は直接タオバオやアリババの商品ページをみる場合があります。
しかしながら、タオバオでは最近ログインしないと商品画像が見れない事象が発生しております。

 

これでは仕入れに影響が出ます。
無料の会員登録してログインすれば普通にご利用可能です。
簡単に出来ますので是非登録してみてください。

 

まずはサイトにアクセスします。https://www.taobao.com

 

登録ボタンをクリック

 

 

①携帯番号を入力して、「获取验证码」をクリックします。
②認証コードを入力し、「同意并注册」ボタンをクリックします。

 

 

①この画面が出たら登録完了です。あなたのアカウントはタオバオとアリババで通用します。
②ログインすると制限されることなくタオバオの商品ページを自由にご覧いただけます。

 

 

 

二、アリババ&タオバオの使用方法

 

問題1:

タオバオやアリババでキーワード検索の際に、中国語がわからないのにどうすればいいでしょうか?

 

答え1:

Google翻訳サイトでキーワードを中国語に翻訳して検索可能です。

https://translate.google.cn/
https://www.sakuradk2.com/Help/Detail/332

 

 

問題2:

タオバオのサイトでどのように同じ商品を探しますか?

 

答え2:

①商品名をコピーして、検索欄で検索

 

 

②その後、先ほどの商品が見つかりました。
③「找同款」を押して、同じ商品が探せました。

 

 

 

問題3:

タオバオのサイトでどのように同じ商品を探しますか?

 

答え3:

①検索したい商品画像を準備しPCに保存します。

 

 

②カメラのアイコンをクリックして保存した商品画像をアップロードすると同じ商品がたくさんヒットします。 

 

 

 

連絡先

050-8882-6299

09:00-18:00(日本時間)

soudan@sakuradk2.com

お客様相談窓口
閉じる